Entries



コメント

[C8]

らぴたんさんやっぱりブログしてる方だった!探しました(*n´ω`n*)
まさか動画とられていたなんて...!友達と遊んでいるのめっちゃ映ってるしこれははずかしい!w
  • 2016-11-13 19:07
  • みう
  • URL
  • 編集

[C9] Re: タイトルなし

みうさん、コメントありがと!!!
ブログ楽しく読ませてもらっています。
また見かけたら絡んでくださいね!!
  • 2016-11-16 23:38
  • らぴゅたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

葱 × 空中要塞 wit PT

葱で空中要塞の臨時行ってきました。
もうね、連さんが強すぎて葱いるいみなし。ほんと玉葱剣士クラスだった。。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ

いろいろ紙っぺらなのかダメージは結構通るみたいで、
ダーククロ―、リス耳帽子でダメUp中の場合は一発200k↑くらいは出てたみたいです。
その横で連がカンストダメージだしていますがね!ねっ!ねっ!!
連さん、Blogみてますよ!


コメント

[C8]

らぴたんさんやっぱりブログしてる方だった!探しました(*n´ω`n*)
まさか動画とられていたなんて...!友達と遊んでいるのめっちゃ映ってるしこれははずかしい!w
  • 2016-11-13 19:07
  • みう
  • URL
  • 編集

[C9] Re: タイトルなし

みうさん、コメントありがと!!!
ブログ楽しく読ませてもらっています。
また見かけたら絡んでくださいね!!
  • 2016-11-16 23:38
  • らぴゅたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

