Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

間違いだらけのクリ葱考察(短剣編)

2016/11/5追記
短剣型ではなくリス耳を使った剣型も書きましたのでそちらも参考にしていただければと思います。

---
最近ネタがなくてJKサラを救うべく真相究明に忙しくBlog更新ができていなかったらぴゅたんです。
久しぶりのまじめ?な考察です~。

盗賊のすすめがラグ缶に入ってから速攻でネギを作って色々装備やステなどを試行錯誤してましたが、何とか形になってきましたのでちょっと考察書いてみます。

んで作った葱が、「バーサククリ葱」と何ともニッチなスタイルです。
作る前にいろいろ検索をしましたが1件もHitせず。
ほんとこの型でやってる人はすくないのかもしれないです。


まずは「盗賊のすすめ」!
これが出たおかげでバーサククリ葱の構想が始まりました。

葱2 

基本的にはオーバートラストマックス(OTM)とバーサクを使ってひたすら素殴りするスタイルとなります。

◇ ステータス&装備編
*ステータス
基本的にはクリ2刀珍と似ているかと思います。
Luk≧Str>Agi>Vitで、ASPD193でひたすらクリで殴り続けるステータスです。

*装備
** 防具
 頭上段:9杏
 ※ この中で一番敷居が高いですが
   短剣のサイズ補正(中型75%、大型50%)を
       考えると是非ほしい所
 頭中段:ギャンブラーシール
 頭下段:空飛ぶガラパゴ(ジュース回復財のため)
 盾  :+8ガイアシールド(アリスc刺し)
 靴  :s幸運の時空ブーツ(先鋭2エンチャ)
 肩  :+7アンドフリームニルのマント(ペタルc刺し)
 アクセ:蒼き夜光石(コボルトc刺し)
 アクセ:盗賊のすすめ第1巻(ガラパゴc刺し)

** 武器
 +7栄光を讃えし王剣(ゴーレムc、深淵c×2枚刺し)
 +7錐(ゴーレムc刺し)
  ※ 先鋭1、闘志9をエンチャする予定(未エンチャ)

葱


最後にMVPをいくつか回ってきたのでそちら動画もペタリ


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

