Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リベリオン考察!

皆さまこんばんわ!
なんと、ブログをはじめて最初の記事が半年という・・・
申し訳ございませんでした。。。(´;ω;`)ウゥゥ

文才がないのでとりあえずリベリオンの考察行きます!
3週間ほどリベリオンを動かしてみて試したスキルが

 - スラッグショット
 - ファイアダンス
 - ラウンドトリップ
 - ドラゴンテイル
 - ハウリングマイン

結局、スラッグメインのFD型が一番使いやすいかなぁと。
ただSP消費がマッパなので皿or吸収装備or紅茶(大量)が必要だよヾ(:3ノシヾ)ノシ 

で、肝心の考察ですが、スラッグの仕様がいまいちわからないので色々試してみました。
まずDexがスラッグにどこまで影響を与えるかを見てみました。
結果、影響ありです!

スラッグ、FD、Dex値比較

ただし、Dex100と120ではそこまで大差なしですね。

次にSTR!
スラッグのダメ増加前提の110と120で比較してみました。
結果は、、、

スラッグ、FD、Str値比較

微々たるさですねヾ(:3ノシヾ)ノシ


ということで、最終的には以下のステータスにしました!
ステ、スキルリセットし放題もあと少し。
ちょっとこのステで様子を見ながらもしかしたらちょこっとかえるかもです。

スラッグ、FD型


番外編
スラッグがBaseLv依存するか知り合いのリベに協力してもらって試してみました。
ステータスを合わせて、装備は武器だけで試した結果、

Lv159 Lv128
271625 274233
252250 275724

依存しないヾ(:3ノシヾ)ノシ

つまんない(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

